後払い決済が始まりました!(BASEショップ)


 

レインボーチルドレンのBASEチャリティショップで、「後払い決済」が始まりました(2016年2月5日~)。これにより、4つの決済方法が揃いました。購入される方の利便性を高めることで、より多くの方にご利用頂けることを願っております。

【4つの決済方法】

  1. クレジットカード決済
  2. 銀行振込み決済
  3. コンビニ・Pay-easy決済
  4. 後払い決済 new!

これまで、その場で決済が完了するクレジットカード以外では、着金確認が完了してからの商品発送となっていたため(銀行振込み・コンビニ・Pay-easy)、商品の到着までかなりお待たせをしていました。しかし、今回の後払い決済においては、先に商品が到着してからのお支払いのため、商品の到着がぐっと早まります。

但し、手数料は300円ご負担をいただきます。決済方法によって手数料が異なりますので、ご自身でよりよい方法をお選びください。

 

【手数料】(番号は上記決済方法と同じ)

  1. 手数料なし
  2. ATMで108円、216円など。メインバンクでのネット/モバイルバンキングで、振込手数料無料や半額優遇などご購入者により条件が異なります。
  3. 200円
  4. 300円

 

【ご利用方法】

①決済画面で4つの中から「後払い」を選択。

BASE後払い画面

②BASEショップ「レインボーチルドレン」より商品が届きます。

BASE後払い導入

③後日、後払い用の請求書がBASE株式会社より届きます。

④最寄りのコンビニまたは郵貯・銀行にて14日以内にお支払いください。

 


 

現在、新春チャリティ開催中!既に後払い決済が使えます。ぜひご覧ください。

図1-960