ありがとうございました@神戸ヨガフェス


 

先週の日曜日、神戸ヨガフェスへ出店してきました。

神戸は快晴でポカポカ陽気、とっても気持ちいいイベントで、スタッフ一同楽しんできましたよ♪

写真と共にレポートします。

会場は神戸港にあるデザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)です。各ヨガのレッスン会場と、こちら出店ブースが並ぶエリアが中心です。

屋内でしたので、パラソルを広げて、ヨガパンツ20本をディスプレイしました。チベットのタルチョ(五色旗)はどこにでも馴染むので、重宝しています。最近イベントも多いので、ブースづくりにも慣れてきました。

すると、11時の開店前からたくさんのご来店!!

レッスンを受け持つインストラクターの先生たちが、売り切れる前にと、教室が始まる前に買いにきてくれたんですね。

出だし好調です♪

今回も、マクラメ編みのアクセサリーや、

ヨガイベントだけに、ヨガのCDやDVDも販売しました。これが一番人気でした♪

クリエイターは、メンバーのあかりさんです。自らヨガインストラクターなので、ヨガ関連イベントは心強いです。

そして、定番の香り玉です。

今回は少しアレンジしたアイテムも人気でした。

クリエイターは、Kaoridamaプロジェクトリーダーのたかこさん。編み物も得意ですが、アロマの先生なので、ニットとアロマが合体した香り玉のことは何でも彼女に聞いてください♪

オイルハンドマッサージの担当はゆうこさん。ボディセラピストを目指したこともあって、癒しとともにしっかり疲れがとれるマッサージが好評でした♪

横浜から駆け付けてくれたのは、タイルアーティストのまいさん。こよなくカエルと地球を愛するカエラーです(笑)

横浜からロージーとクリストファーも駆けつけてくれました(笑)

他にも、アンティークチベタンビーズや、

インドのアイテムも販売しました。

外貨募金箱も登場しましたよ♪

外貨募金はもうすぐ正式に受付を始める予定です。

ご来場いただいた皆さま、ご購入やご寄附をいただきました皆さま、イベントの運営に携わった皆さま、同じく出店されていたブースの皆さま、ありがとうございました。本当に楽しいイベントをありがとうございました。

また来年も出店したいと思います♪

このイベントでの収益は、インドで行う奨学金事業に充当させていただきます。

当日参加したメンバーは他にも、

販売していたチベットのシャツを購入して、ヨガっぽいポーズをしたら少〇寺と言われた代表石川と(笑)、

最近レイチルの記録・カメラ担当から、カメラにハマってプロカメラマンになった北條でした。最近の写真はすべて北條さんの写真です。photo by Naoki Hojoのクレジットを入れてあります。

近畿一円で写真のご用命は、レインボー写真館までどうぞ。また、お呼びがあれば全国どこへでも駆けつけます!