Vol.22 (3日目)【チベット人の仲間と食事会】


(3日目)【チベット人の仲間と食事会】

2013年10月24日(木) 【チベット人の仲間と食事会】

前回からのつづきです…

昼間にチャリティ商品の仕入れをした後、夜はチベット人のトゥプテン(通訳)とロブサン(プロモーター、イベント企画)と今年の奨学生1人、そこに高僧のゲシェラが合流しての食事会。

トゥプテン(通訳)は日本語ペラペラ!昔日本で6年間仕事で来ていたらしい。
チベット人と日本人のDNAは非常に似ているだけに、ここまで流暢に話せると、ばっと見は日本人と間違うほど。
トゥプテンは人柄も素敵で、現地で通訳を頼むなら、彼はおすすめです!

ロブサン(プロモーター)は超濃過ぎ(笑)!
面白おかしく話すロブサンの人柄に触れて、チベット人に対する印象がガラリと変わった。
どこの国でも、男は単純でアホで変わらないということ(笑)(^^;;
内容はあまりにチョメチョメなので、ここでは話せないけど(笑)
でも彼は仕事もできる。チベット人で彼を知らない人はいないらしい。
ミスチベットのイベント開催や音楽祭、海外でのイベント企画をこなすやり手のプロモーター。

高僧のゲシェラは、長年チベット仏教を教える立場の偉い方。
ただ、途中テーブルの下でずーっとゲシェラに手を握られ、どうしていいかわからず身体が硬直(笑)
坊さんは酒もタバコも女もやらない。
も、もしかして…そっち系!?
助けて〜石川さん!(笑)
って、後で聞いたらゲシェラ流のスキンシップだったらしく、ホッと一安心(笑)(^^;;

食事中、石川さんがロブサンに持ってきたお土産の赤ワインを飲んだら、えらいことに!

普段私はお酒を飲まないので、一気に酔いが回る。
寒気と気持ち悪さが襲う。
トイレに駆け込むが吐けそうで吐けない。
足が震えて力が入らない。
目の視点も合わず。
こりゃホンママズイ!とかなり焦る!

食事会も終わり、フラフラになって石川さんに補助されながら、やっと歩いてホテルに到着。

気持ち悪くてトイレに駆け込むと、上からでなく下から大量に出た(笑)
朝からきたない話ですみません!m(_ _)m

気分的に少し楽になって、石川さんに誘導されてそのままベットで爆睡。

石川さん、インドまで来て迷惑かけてすいません!m(_ _)m

つづく…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レインボーチルドレンへの応援クリックはこちら!(^^)/
http://bit.ly/19OG5I7