チャリティ新入荷!第一弾


3月の春☆スタディツアーで仕入れてきたアイテムを、BASEの直営チャリティショップにアップしました。

今回は、定番のマントラアートやチベタンビーズ以外にも、様々なアイテムを準備しました。
数が多いので、順次アップしていく予定です。

レインボーチルドレンでは、
①チベット(ダラムサラ)で適正価格で仕入れた商品を
②日本において適正価格でチャリティ販売し
③販売純利益の100%をチベットの奨学金に充当しています。

現在、現地までの渡航費用や仕入費用、国内での商品化のための費用等を個人ボランティアでまかなっているため、販売収益の殆どが奨学金に充てられる仕組みになっています。

ダラムサラ現地での商品購入や材料の購入は、
①それで生計を立てるチベットの人々の生活を支えることにつながり、
②チベットの伝統芸術文化を守ることにもつながります。
③そして、日本で入手困難なこれらのアイテムを手にされた皆様には、笑顔をお届けします。
④その結果、皆様が購入されたお金はチベットの子どもたちの奨学金として教育を支えます。

アイテムの購入が教育支援につながるチャリティ商品です。

インドの大学に進学するには、学費と寮費を含めて年間一人当たり約7万円がかかります。
奨学金プロジェクトは2017年に常時100名を支える計画です。(予算約700万円)

****************************************************************

まずは第一弾「22アイテム37商品」の一部をご紹介します。

37商品すべてはBASEショップの「新入荷」表示をご覧ください。

Base-logo_color