ナマステクリスマス!ありがとうございました!!12/4イベント報告


 

昨日開催しましたナマステクリスマスに沢山のご来場を頂きまして、ありがとうございました。

皆さまのぬくもりや、思いやりというプレゼントをいただき、そしてたくさんのヒントや今後のアイデアを頂くことができました。

「楽しかったです!」という言葉が何より嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

スタッフ一同

namaste-min

緊急ルピー募金の会場受付に、多くの方がルピーを持参くださいました。中にはそのためだけに駆けつけてくださった方も数組いらっしゃいました。ありがとうございました。責任をもって皆さまのお気持ちをインドへ届けます。

eyecatch2%e7%b8%ae%e5%b0%8f

虹のスタディツアー10回目記念イベントでもあり、ツアーの様子やスラム・チベットを紹介する上映会やトークショー、五体投地体験、プレゼント抽選会、曼荼羅塗り絵体験、キッズカメラPJやチベット書籍の展示、奨学生へのメッセージコーナーなど、盛りだくさんの内容をお楽しみいただきました。

%e3%83%8a%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%86mini

売り切れとなってしまった香り玉をはじめ、チャリティコーナーでもたくさんお買い求めいただきました。受付の募金箱も終了時には満杯になっていました。本当にありがとうございました。

インド人になろう!仮装で写真体験に参加くださった皆さまは、タージ・マハルへ空間移動していただきました。

次回は、本物のインドへお連れします!

20161204namastexmas_6071-min

会場を提供くださり、ずっとチャイを作り続けてくださった生活ヨガ研究所の珠数さん(一番右)、本当にありがとうございました。

 

関西で初の単独イベント開催でしたが、正直こんなに多くの方にご来場いただけると思っていませんでした。スタート時間には満員状態になりびっくりしました。

来年はもうもっと皆さんお会いできる機会を増やしていきたいと思います。レインボーチルドレンをもっと知っていただき、身近に感じて頂けるよう、楽しい企画を考えていきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます!

20161204namastexmas_7157-min

レインボーチルドレンスタッフ一同