第二号インターンブログ①初めまして!ダイキです。


 

ナマステー

初めまして。インターン第二号のダイキです。

ユウカとは同じ大学で同じサークルで仲良くしてもらっていた子です。外目はモチモチ、中身はバリバリです。彼女のバイタリティ精神は半端じゃないです。

ユウカの後任としてこれからインドで奮起したいと思うので、今後ともよろしくお願いします。

そんなこんなしている内に、もう一ヶ月経ってしまいましたが、インドにもやっと慣れてきました。春のスタディツアーを終え、一人取り残された時はどうなることかと思いましたが、今はno problemですね。ですが、インドはこれからが勝負です。インドでは、年に二回ほど(乾季4~6、雨季7~9)夏を満喫出来るそうです。笑い事ではなく、毎年多くのインド人が熱中症で亡くなられるそうです。水分補給はもちろんのこと、熱中対策万全に活動に取り組んでいきたいと思います。

ブログは、ユウカに引き続きインターン生活や現地で感じたこと等を皆さんにお伝え出来ればと思います。今回は自己紹介だけにさせて頂きますが次回からは写真と共に更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

そして、

最後になりますが、

熊本を中心にして起きた大地震によって被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。