Photo Diary ⑤~インド・橋の下の青空教室訪問


レインボーペンシルプロジェクト

 

レイチルwebデザイン担当のAkari Tomitaさんのプロジェクト【レインボーペンシルプロジェクト】で集まった、たーくさんの色鉛筆やペン、クレヨンで、みんな楽しく思い思いに仕上げました!

レイチルwebデザイン担当のAkari さんのプロジェクト「レインボーペンシルプロジェクト」で集まった、たーくさんの色鉛筆やペン、クレヨンで、みんな楽しく思い思いに仕上げました!

インドのこどもたちはお絵描きが大好きです。
インドのこどもたちはお絵描きが大好きです。
こどもたちとおなじ目線で地べたに一緒に座って。
こどもたちとおなじ目線で地べたに一緒に座って。
Love & Peace heart絵文字ー
Love & Peace heart絵文字ー
Tendonくんの絵を塗るときに、『これはdidi(わたし)と同じ色だよ』と肌色で塗ってくれた子もいました。
Tendonくんの絵を塗るときに、『これはdidi(わたし)と同じ色だよ』と肌色で塗ってくれた子もいました。
12803204_1744722642427043_6585849517874596767_n
子供達の素敵な作品をご紹介♫

12799430_1744722562427051_5364467719400923058_n12795435_1744722445760396_4479498522434500353_n12321571_1744722432427064_1899163091674997312_n10399952_1744722502427057_1828816212742339553_n

スラムの子どもたちに虹を届けよう♪と、日本で使わなくなった色鉛筆やクレヨンを集めて、インドの子どもたちに届ける取り組みがレインボーペンシルProjectです。

レインボーペンシルプロジェクトへ

(3/4)

次ページ:教室崩壊?!大騒ぎに