阪急うめだ本店H2Oサンタ・チャリティトークイベントのご報告


 

昨日2/13、阪急うめだ本店9階の祝祭広場で、スラムプロジェクトについてお話させていただきました。

NPOレインボーチルドレン チャリティートークショー

バレンタインチョコ博覧会で大賑わいの催事会場横ということもあって、祝祭広場はたくさんの来場者であふれていました。

NPOレインボーチルドレン チャリティートークショー

そんな中、11時から17時までブースを出させて頂き、13時と16時に30分ほどのトークセッションをさせていただきました。

NPOレインボーチルドレン チャリティートークショー

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。また、偶然でしたが耳を傾けてレインボーチルドレンの話を聞いてくださった皆さま、ありがとうございました。そして、ブースにお寄りくださったり、募金をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

NPOレインボーチルドレン チャリティートークショー

この様子は、H2Oサンタホームページの「2月13日(土)チャリティートークイベントのご報告」でもご紹介いただいております。

今回は「スラムプロジェクト」がテーマでしたが、また年内にチャリティトークに登場する予定です。いずれ、「チベットプロジェクト」についてもお伝えする機会を持てればと思います。

 

【お知らせ】

世界にひとつだけのブライス」H2Oサンタ チャリティーオークション&第3回H2Oサンタ NPOフェスティバル開催決定のお知らせ

◎場所:阪急百貨店うめだ本店 9階祝祭広場
◎期間:2016年2月24日(水)~2月29日(月)〔催し最終日は午後6時まで〕
※共催 株式会社クロスワールドコネクションズ(CWC)

今回は春のスタディツアー(2/27-3/8)と重なり、第3回H2OサンタNPOフェスティバルには参加できないのですが、夏に開催が予定されている第4回H2OサンタNPOフェスティバルには参加する予定です。その時にはブースでのチャリティアイテムの販売も可能ですので、たくさんの方にお越しいただければと思います。詳細は後日ご案内致します。

 

【フォトギャラリー】