Vol.40 (6日目)【インドで初めてのおつかい!②】


Vol.40 (5日目)【インドで初めてのおつかい!②】2

2013年11月10日(日) 【インドで初めてのおつかい!②】

前回からのつづきです…

パンツ丸見えのこのズボン、直してもらわなきゃ!

ソーイングセットを売っている店を探している際に出会った、日本語で話しかけてくる怪しいインド人。

そこの従業員(?)のバイクに乗っけてもらい、インドの風を感じながら、しばしドライブ!

しかし、知らないオヂサンに付いて行ってホントに大丈夫なのか、俺!?

と心配する思いが頭をよぎったが、無事に裁縫屋に到着。

早速直せるか聞くとOKとのこと。
ただ、直してもらうにはズボンを脱がなきゃいけない。

ズボンを直してもらっている間、パンツ一丁の姿で椅子に腰掛けて待つ。

そう、あれですよ、履いてきた靴をミスターミニットで修理してもらっている、あの状況と同じです。

ちょっと違うのは、脱いでいるのが靴じゃなくてズボンだということ。
そして替えのズボンもない。

しかもこの裁縫屋は道路に面していて、ドアも無いから外から丸見え。

パンツ一丁のこの姿、ああ〜恥ずかしいったらありゃしない!(>_<)

こんなことなら、予備のズボン持ってくりゃ良かった!

でもまさかこんな展開になるなんて、予想すらしてなかったし(^^;;

もしも彼らがホントに悪人で、仮に襲ってきたとしても、こんな状態じゃ何も抵抗なんてできないだろうな…

でも、インドに来て命まで取られたらたまったもんじゃない。

よし!やれるもんならやってみろ!
正義の鉄拳を食らわせてやる!
やられたらやり返す!倍返しだ!

『戦え!正義の味方、パンツマン!』( ̄^ ̄)ゞ

と、待っている間暇なので、妄想を楽しんでいた(笑)

さらに、この状態はネタになる貴重な体験だ!とばかりに、記念撮影!
パシャ!(笑)(^^;;

はたして、パンツマンが出動する状況になってしまうのか!?

Vol.40 (5日目)【インドで初めてのおつかい!②】1

つづく…。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レインボーチルドレンへの応援クリックはこちら!(^^)/
http://bit.ly/19OG5I7