プレゼント当選者発表!


 

facebookページの5,000いいね!記念で作った、この世に1つだけのマグカップ。過日抽選を行い、当選者の方へお届けさせていただきました。
(抽選方法:2/4と2/6の投稿記事の両方をシェアくださった方の中から選出)

lp-17

 

当選者発表

1/5,000の当選確率を射止めたのは、東京都にお住まいの<平井 佑佳>さんです!

幸運の女神が味方した平井さんよりメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

image1

とっても、cuteなマグカップをプレゼントして頂きありがとうございます!!!!
この子の、笑顔を見るとエネルギーが溢れ幸せな気持ちになります。笑顔は、周りの人を幸せで満たしてくれます。その笑顔の幸せの連鎖が世界中に広がれば、沢山の人が幸せになり平和な世界になるのでしょう♪

レインボーチルドレン様の、活動は沢山の子どもや、その周りの沢山の人々に笑顔を与え、幸せの道へと導いているのを感じます。

今は、Facebookなどのネットワークを通じての小さな協力・応援しか出来ませんが、レインボーチルドレン様の存在や活動を、まずは自分の周囲の人に広げていきます。

子どもの笑顔は、世界中の財産です。将来への「夢や希望」を持てる、わくわく・ドキドキする環境づくりが出来るように、これからも応援していきます(*^_^*)

om shanti shanti shanti

image4
YUKA
セラピスト・ヨーガインストラクター
2008年   studio yoggy ティーチャーズトレーニング修了
2009年 インド中央政府公認ヨーガインストラクター育成講座修了
2010年 日本アロマコーディネーター正会員・アロマコーディネーター
 靈気サードアチューメント終了
2015年  インド中央政府公認ヨーガ療法士育成講座受講中
2009年、2012年渡印
インドの魅力に魅せられるも、インドの子ども達の生活環境や暮らしの現状を目にした時、言葉が出ませんでした。
しかし、一人一人の子どもの目はキラキラと輝きとても純粋な目をしていました。
何かをしてあげたくても、何をすれば良いかわからず時が過ぎた中、レインボーチルドレン様の活動を知り、自分に出来る何かがあるかもと嬉しい気持ちになりました。
フリーのセラピストとして動きだしたら、今とは違う形で支援・協力したいと思います。

 

image2

レインボーチルドレンより

ちょうどfacebookページを始めた2013年当初から、ずっと応援してくれている平井さんです。チャリティのヒマラヤ水晶を購入いただいたのがきっかけで、インドにも行った経験があることが分かり、より身近に感じながら心の中で応援しておりました。現在、インド中央政府公認のヨーガ療法士を目指されているということで、インドどっぷりの平井さんをこれからも応援していきたいと思います。フリー独立の夢に向けて頑張ってください!マグカップはぜひチャイを淹れて使ってくださいね。

facebookページは2月8日に5,000いいね!を達成した後、現在5,160を超えて広がりを続けています。次の目標はヒマラヤの子どもたちの故郷、8,848(m)のエベレストです。多くの方がいいね!やシェアをしてくださると、さらに多くの方にレインボーチルドレンの活動を知ってもらうきっかけにつながります。これからもいいね!やシェアでレインボーチルドレンを応援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

フルロゴ